*All archives   *Admin

2017.01.01 (Sun)

恭賀新年

皆様にとって2017年が良い年であるよう。
お祈りしてます。いいことあるといいなあ。
2017ねんが。
SW2.0の自前PCから。ネタネタしいね。
お着物の柄や、背景はフリー素材を使わせていただいております。

00:00  |  雑記。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.30 (Wed)

とある卓における感想など DX

遅くなりましたが、過日参加させていただいたとあるセッションの感想などを

ようやくまとめられましたよ!

*PC絵もそれぞれ上げてゆきたい野望。増えたらここに追記します…。
12/12 イラスト追加。
12/13 イラスト追加。
12/15 イラスト追加。
そろった、、!
23:55  |  雑記。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.16 (Wed)

三月去ってる。

鶯も鳴き始めました。皆様いかがお過ごしでしょうか…。
早いよ。

梅は満開、菜の花も満開。
おそろしい、暑くなるんですかね。。
犬のお鼻の調子が悪かったりしてますけど、おおむね元気です。
最近の散歩はちゃんと散歩です、14年たってようやく!
ずっと散走だったからね!
やんわり年老いてるおじいちゃんかわいいです。
元気で長生きしてほしいもの。

次はちゃんと絵更新もしたいと思います。
近況まで!
21:24  |  雑記。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.30 (Wed)

年末年始

クリスマスおめでとうございました。
更新しようと思って忘れてましたよえへへえへへ。
広告つく前に何とかすべきだったか。

一つ御約束したので、三が日あたりには何かしらアップを、、!
そして遅れてきたクリスマスをぽちっとしておきます。
良いお年を!
08:30  |  雑記。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.12 (Sat)

例年のあれなんですが

パソコンがうんともすんとも言わなくなっております…
絵が完成直前まで来てたんだけど・・・ウッ、、
絵を描ける環境になり次第、アップします…! あーこの時期かよう!でした。
(しょんぼる。
00:30  |  雑記。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT