*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.16 (Sat)

久方ぶりに

もはや新芽が眩しい季節になってますね。
ちょっとアレコレ忙しくて、あまり絵もかけていない昨今。ペース上げてゆきたい。
以下描いたもの。
00:10  |  SW2.0  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.14 (Sun)

ばれんたいん

いつのまにやら、新年から1.5ヶ月ですよ
おどろきますね、、?
イベント絵など。
00:00  |  SW2.0  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.01 (Fri)

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お年賀は以下!
00:00  |  SW2.0  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.13 (Fri)

あれこれキャラ案

広告ギャー!
ってなわけで 絵更新ですよ。
21:28  |  SW2.0  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.13 (Tue)

結局。

 やはり不具合がありまして。PCは1ヶ月ほど入院。
部品を幾つか入れ替えて戻って来ました。
絵のかける幸せ!保障期間内でよかった・・・(金額に冷や汗をぬぐう。

 夏につくった琥珀糖を再挑戦。
やはり湿気ですかねえ。作成から二日、あのときにはどうにもならなかった結晶化が
始まっている様子。カリカリになるといい。

以下絵。
20:34  |  SW2.0  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
