*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.09 (Fri)

しばだんご

胴体をつけると、転覆すること多々。

故に考えた。

胴体がなければいいじゃない!?

尻尾はあります。
しばだんご。

しばのお顔を作るのは、上手になったと思う(自画自賛。
21:01  |  羊毛フェルト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.21 (Fri)

もふもふですよ

わんこ尊いなー。。。
くろちゃ。

ちょっとぼけてるけど、上手になったろうか…。尻尾は見えないなあ・・・w
22:19  |  羊毛フェルト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.07 (Tue)

ねこ。

春めいてきましたねー。花も咲いたり、気温も上がったり。
今日はちょっと寒かったですけどね。。

鶯ちゃんも鳴いてますよ。もすこし歌は下手ですけど。

で、久しぶりにふかもふを。

あめしょ。

灰色にしたら、驚くほどねずみに酷似したので…

あめしょです。(と言い張る。
20:34  |  羊毛フェルト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.12 (Sun)

懲りずにフェルト

まだまだつくってました。
かぴきつねとり
鳥と、狐と、かぴばら。 かぴばらですってば。
01:50  |  羊毛フェルト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.28 (Sat)

さいきんこればっかりですけど

だいぶ短時間でできるようになってきた感。
うつぶせはふーんわんこ。

これで2時間ぐらい。

はふん1
サイズ比較にあざらしちゃん。

はふん2

横から見るとこんな感じ。時々私のがらけーの上に乗ってます。

そろそろ絵も描きたいなあ。
21:14  |  羊毛フェルト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
