*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.10 (Sun)

はぴば

恒例の、分かる人にはわかるもの。
00:00  |  ユゥリィ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.18 (Sun)

せかんど はぴば

ようやく本命。
とはいえ今年はざっくり感…。

わからない人にはわからないあれです。以下。
01:42  |  ユゥリィ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.14 (Wed)

いつものはぴば

毎年のあれです。
なんだかんだと手前勝手に結構長い間続いてますねえ9年か…
そう考えると長い。 お相手していただけるだけで十分報われておりまして…。

知らない人にはわからないあれですよ。以下
00:00  |  ユゥリィ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.14 (Mon)

はぴば

ことしもはぴば。
一時パソコンがもう、駄目かと思いましたが、友人のおかげで何とか復活…!
というわけで以下。わかる人にしか、わかんないもの。
00:00  |  ユゥリィ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.10 (Wed)

ことしも はぴば。

この時期になると、ウゴウゴしてしまいます。
もはや私の中で恒例。

なのですが、好きでやってるだけなので、気にしなくていいんですよ!w
と叫びつつ。

メインは以下。
00:00  |  ユゥリィ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
