*All archives   *Admin

2007.05.31 (Thu)

れんあいばとん。 カーテンコール。

ようし これで終わりだ。
終わりに違いない。

何だこの履歴…っ!(爆笑

何本答えたかしらっ!もう数えちゃいけない気がするけれどw

ようし、気合入れていきますよっ
バトンが重複した三人っ

だー!



とりお。

20:08  |  キャラ関連。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

れんあいばとん。 レンカ編。

本当に。

本気で。

どうしたもんか 悩みましたとも。


どうしてこのセレクト!(爆笑
【プレイピーシィ】 らーじゅ様 ラルフュより。

よぉし 行ってやろーじゃないかっ
売られたバトンは高く買うともっ。

あ。今回だけで 一つ。もう ほら あれだ、ね。
厳しいからw

れつごー!

ねおき。
れんか。

18:32  |  レンカ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

れんあいばとん。 ルリ編。

どんどん来てます無差別攻撃。
ちょ、弾丸跳ねすぎ、、!

【おひさまヘイト】病院坂様 リップ から

待ってw どうしろってのこの娘にw

キャンペ行ったっきりで全然どうにもこうにもw
いや、それ以前に、(げほごほ

よ、よしこいっ きっとこれで最後だっ、、!

るり。

19:31  |  ルリ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

れんあいばとん。 フォウユン編。

あっはっは。
どんどん行っちゃいましょうっ!
こうなりゃ勢いですよ! 勢い!

絶賛止まってたブログが動くと思えばっ!

【Nakid】てく。様 フレスク
【ダイスの言うとおり】白銀の狼様 マリク(?)

から。

ちょ。
ふぉうゆん。


22:02  |  フォウユン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

れんあいばとん。 イェリィ編。

うふふあはは。
がんがん回ってます、恋愛バトン。

どうなってんだ。
【はるかぜさんらいず】はるかかなた様 ユウリ
【遊者の戯れ】 Mch様 アレン
【Nakid】てく。様 フレスク

から。
何で三本来てんだ。ちょっと待て。
そんなに出張ってない筈なんだけどw 放り投げやすかったかなっ?(爆笑
ともあれ。じりじり頑張りまっしょい。

いぇりぃ。


20:38  |  イェリィ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

れんあいばとん。 フーディエ編。

どこまで飛ぶんだれんあいばとん。
そろそろ本体が煙吐いてます。勘弁したってください、、ofz

【はるかぜさんらいず】はるかかなた様 デイトナから。

うちの万年反抗期妖精に。

いやもう、どうしろってのよほんと。(渇笑。

ふーでぃえ。

18:17  |  フーディエ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

れんあいばとん。 ハィラン編

もうあれです。
どこに飛び火するかは、さっぱりわかんないってことですか。
そうですか。

【ダイスの言うとおり】白銀の狼様 オラージュから。

何回このお名前書かせていただいたかしら。(爽

よりによってハィランかとw

あいあい、気合入れてまいりまっしょぃ。

はぃらん。

21:02  |  ハィラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

れんあいばとん。 ユゥリィ編 其の弐。

 あろう事か
二順目とか。
どうなってんだシルフィ導師。

【ダイスの言うとおり】 白銀の狼様 NPCシルバーフィールド導師より。

ドール、、?

そしてさいばーなーす なんぞ 分かりません。
想像で描いたナースで勘弁、、。

描き下ろし縛りに、にっちもさっちも。(自業自得

なーす? ゆぅりぃ。

21:14  |  ユゥリィ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

れんあいばとん。 テンペスト編

 なんかあれです。
もう、訳わかんなくなってますね!(渇笑。

【ダイスの言うとおり】白銀の狼様 オラージュから。

――だが負けない。

倒れる時はっ 前のめりっ!!

そんなこんなで小鳥編。

さーぁ いってみよー。(へろ。

てんぺすと。

19:50  |  テンペスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

れんあいばとん ティエレン編。

あっはっは
こうなりゃいけるところまで行ってやろうじゃないかと。と!

ま、、まだ倒れる訳にはっ! 

【夢徒然】ユメ様 シャラン より。

―――。よ、よしっ。 いざっ・・!

lovethie.jpg

17:38  |  ティエレン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

れんあいばとん ユエ編。

ばとんはまわるよどこまでも。(棒読み

はい。
そんなこんなで
【人生交響曲】そなち様 ソナタから 回ってきましたよ。

いやぁ、 アハハ。
どうしたもんか、、、、

うん。まあ ほら、ね。

がんばる。
ゆえ。

20:36  |  ユエ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

れんあいばとん ユゥリィ編。

超絶油断してましたよ。イャホゥ
投げれば投げるほど跳ね返る。

バトンて。恐ろしい、、

【ダイスの言うとおり】白銀の狼様 ソレイユ・リゼル(PL:豆様)
い、、一括で。よしなによしなに。

とぁ!

ゆぅりぃ。

20:48  |  ユゥリィ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

れんあいばとん。 リゥ編。

凄く油断してました。
ええ。よもやまさか。

【ダイスの言うとおり】白銀の狼様 ソレイユ
から 回ってまいりましたよ。恋愛バトン。


マジカ。

れっつ、ダイヴ☆ (討ち死に

りぅ。

18:28  |  リゥ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

うひひ。

更新ねたがいまいち出来上がらないので
お茶を濁す心意気。

落書き数点。

気が向かれました方だけどうぞーぅ(ぺこり
20:04  |  絵。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

なんとなく

ふらっと 思い立って壁紙変更なんですよ。
何処まで蒼が好きなのか。
こっそり新記事に手をつけたって、表に更新でなきゃどーにもw

山陰地方。
気温が低くて。

桜と藤と新緑が同居してました。 場所によっては躑躅も見えたんだろうか。

なんだかちょっと得した気分。

頑張って、夏を乗り切る気合を入れようと思います。

こんにちは、 常温で鼻血噴く日々、、、 ofz

以下はだらだら語りですよぅ。 読んでやってもいいぞ!って方だけどうぞー。
18:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |