*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

らくがきのー。

ちょこちょこ、更新しなきゃなあと思いつつも。
遊んでばっかで進まないんですねw

自業自得です。

ちみっと 落書きとかー。

イァン絵。 本家には置けそに無いので
こっそりと。
20:08  |  絵。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

ユゥリィ 幕間壱。

いつまでこの記事がトップかとか。
まあそんなこんなで

いい加減本編に立ち返ろうかな、 なんて。


ちょっと徒然と。

ちまこ。ゆぅりぃ。

20:24  |  ユゥリィ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

あは。 あはははははは。 マジデスカ。

うん。まあ ね。
自分も放った訳だし

いろんな意味での跳弾は覚悟してた。

これに関しては覚悟してなかった本当。

だがしかし、真面目に答えられたなら、答えねば
其れが我が道っ、、


挫けそうです。

あ、面白くないですよ!スルー推奨…。へむ。

自画像描く訳にも行かず。(笑  とりあえずこれでw
羽は生えてないですよ 欲しいけどw
はねっこ。

01:36  |  雑記。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
