*All archives   *Admin

2010.06.29 (Tue)

今回は絵じゃないです。(前置き

 蒸し暑いです、梅雨自重(無理
だもんで、どうにも気力がわかなくてだーらだらと自前PC描き直したりなんだり。

そう思って見直してみると、結構書き直したいのが多くてw

2.0PCざっとあげておく。
01.ウィータ…古いんだy
02.ルィナクレイ…いやもう、これでよかろ
03.クレセント…何となく。
04.エルディラウ…絶賛描き直せ。
05.ピェナ・キエラ…昔描き直そうと思ったまま、直してない!
06.ハイネリア…またこんど。というか凍結中。
07.フォウライラ…絵はそこそこ気に入ってるので、案が湧くまでこのまま。
08.ファラウェイ…描き直(ry
09.アルエリオ…描きなおしたい。
10.クセルクス…今の絵が気に入らない。
11.ルカ…手直ししたいなあ。
12.エルディオラ…取り敢えずは、これでよし。
13.ラズリュイス…まあええか。
14.ウィルキアラ…書き直したい。気に入らないわけじゃあないけど
15.マリクレア…夏服?
16.ルミアルエナ…今の絵は気にいってない、がんばる。
17.シルヴァスタ…これで当分は良さそう。
18.リンディスベル…この前書き直したし、いーかなー。滑ったしな、、、
19.アウロラグリュー…絶賛描き直したい。
20.クロティエラ…書き直したいなあ、古いし。
21.ルディアーク…そも絵が、気にいらな(ry
22.ファフメイア…こんなもん、案が沸いたら
23.アニエタラクシ…いただき物飾ってます ひゃっほう! でも、案が湧いたので描きたい。
24.ノーザンライト…いま、ちょっと成長してるから描きなおし候補。
25.ハルモニア…そこそこ気に入ってるので、まあこのまま。
26.ホーリィナイト…案さえあれば、描きたい子。
27.コヒメ…そこそこ案は湧くので、機会があれば。
28.ウェスペリオ…新キャラだし!

いやあ、、増えたな。

後は リミットふっとぶ夏なので何かやろうと思います。
水着くらいは、、 

問題は、誰でやらかすか、だ。。。
20:09  |  SW2.0  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

案だけ湧くの。

という訳で、続けて2.0PCネタですよ。

なんやかんやあって、25歳以上女性、武器鍛冶屋。
数拡大とか、マルチアクションとか、ソード習熟とか、ぽちぽち考えつつ。
考えてる時が、楽しいですやなw
絵は以下に!
20:43  |  SW2.0  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

ポニテどうよ?

何か、諸般の乗りで赤毛ポニテにしてみたガンナーです。
死にフラッグトリガーとも言う。(大笑い

以下!
08:07  |  SW2.0  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |