*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

エターナルエンパイア

参加させていただくことになりまして。
キャラグラなんかを仮で描いてみたり。
キャラメイク=イラスト製作 描きながら、キャラ案を固めるがゆえに。

大まかな案だけ、描き直す予定ですけど!
09:34  |  SW2.0  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.26 (Sat)

たまにはきちんと。

絵更新。
落書きですけどね。
01:27  |  SW2.0  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

うむん。

何か、絵でも描くかなあと。何気に自分のキャラシめぐってたら
古い絵が多いことに気付きまして。まず、そいつをなんとかせな!

忘れないためのメモです。メモ。
また絵じゃないですよ。なんか描かなきゃ!
21:58  |  雑記。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.18 (Fri)

いやはや

 いろいろありました。いやほんとに、、
東北地方での地震で亡くなられた方、被災された方。お悔やみとお見舞いを申し上げます。

まだまだ、福島方面も落ち着きませんが、避難されてる方も、作業されてる方も
ひたすら応援する次第で。

一刻も早く、自体が落ち着くことをお祈りしております。
追記は、てろてろと書き綴ってるだけ。
21:06  |  雑記。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
