*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.21 (Thu)

犬だー!

御託はいらねえです。萌えた。いやさ燃えた。

いいせなか。

なっ! いいせなか。尻尾がポイント高い。

はいはい、おやばかですよ★

20:55  |  犬。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.04 (Mon)

近況です。

涼しくなってきましたねー。秋なんてなかった。
漸く紅葉も始まりススキもススキっぽくなりました。ほんとに夏が長い。

昨日はわんこの誕生日。耳の後ろの毛とかおひげとかまつげとか
ビューティ白いですけど。元気です。年取ってはきてますけどねー。
長く元気でいて欲しいものです。心のささえ犬黒柱。

今年もジョウビタキがやってきたみたいで、声がします。
まだ姿は見てませんけど。冬だなあ…。

ところでカメムシ多いですね?
今年は寒くなりそうだ――。

絵は、ちょっとなんだ えへへ 進んでない★
23:13  |  雑記。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
