*All archives   *Admin

2016.12.27 (Tue)

ふぇると!

そろそろフェルトか手芸でカテゴリ作るべきだろうか。

すずみこふぇると

耳と尻尾の先に苦心しました。耳はもうちょい大きくても良かったなあ。次回に生かそう。ばってんねこ。
20:08  |  羊毛フェルト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.24 (Sat)

もひとつふえた。

なんだか少し、慣れてきました。

ぷちいぬ。
以前作った、仮想ロバの一回り小さいサイズ。手のひらサイズですねー。
今まで作ったまるまっちいのよりちょっと手が込んでるので、難しいかなと思ったんですけど
案外できるものです…。

た の し く な っ て き た !
00:55  |  羊毛フェルト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.22 (Thu)

もふもふ

このところの手芸の成果などを。
いぬ
両サイドが自作です。左側は基本のキットを改変したもの。右側は、手順を覚えたんで自作したもの。
ちなみに真ん中は妹作。ろばじゃねえんだ しばいぬなんだ。

もふとりお
でもってこっちは、左からハムスター、ふくろう、あざらし。とある本を見ながら作ったんですけど。
お手軽でかわいいですねー、一番苦労したの口。口だとも。
量産できそうなので作ってみるのも一興かも知れない。

ゆがんでるのは愛嬌です。
21:16  |  羊毛フェルト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |