*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.28 (Sat)

さいきんこればっかりですけど

だいぶ短時間でできるようになってきた感。
うつぶせはふーんわんこ。

これで2時間ぐらい。

はふん1
サイズ比較にあざらしちゃん。

はふん2

横から見るとこんな感じ。時々私のがらけーの上に乗ってます。

そろそろ絵も描きたいなあ。
21:14  |  羊毛フェルト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.14 (Sat)

もうちょっと増えました。

寒いですね…寒波来襲。ですのでお部屋でちくちく。
ちょっとだけふえました。
いぬざらし。
いぬと、子ごまふ。
子ごまふは神様グッドデザイン賞だと思う。あとハシビロコウ。
わんこのほうは、ストラップにするってんで、頭にリングつけました。

ちまいぬ。
わんこのサイズはこんなもの。ちまっちまです。
ちっさいかわいいあざとい!


20:43  |  羊毛フェルト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.06 (Fri)

ぼちぼち作ってみているもの。

動画や本をお手本にあれこれ作ってみたもの。

うさぎとくろしば。
たれみみうさぎとくろしば。
わたしが作ると、どうしても首をかしげるね…?

くろだっくす。
そんでもって黒ダックス。目のサイズを、ひとつ小さいサイズで買っちゃったのです。白目も入れてるけどよく見えない角度でした。

いやはやなかなか奥深い。
20:51  |  羊毛フェルト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.01 (Sun)

もいっちょ あけおめ

干支も作ってみたり。
多分ひん曲がってるのは愛嬌です。ってことにしといて。

あけおめこけ。
21:33  |  羊毛フェルト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.01 (Sun)

恭賀新年

皆様にとって2017年が良い年であるよう。
お祈りしてます。いいことあるといいなあ。
2017ねんが。
SW2.0の自前PCから。ネタネタしいね。
お着物の柄や、背景はフリー素材を使わせていただいております。

00:00  |  雑記。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
