*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.14 (Sat)

もうちょっと増えました。

寒いですね…寒波来襲。ですのでお部屋でちくちく。
ちょっとだけふえました。
いぬざらし。
いぬと、子ごまふ。
子ごまふは神様グッドデザイン賞だと思う。あとハシビロコウ。
わんこのほうは、ストラップにするってんで、頭にリングつけました。

ちまいぬ。
わんこのサイズはこんなもの。ちまっちまです。
ちっさいかわいいあざとい!


20:43  |  羊毛フェルト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★しんだ

わたしのこころがもれなくしんだ。
やるやんけ仔ごまふ仔しば……。

ほんまちんまいのですね!輪っか通してペンケースとか文字通りキーホルダーにしたい。
ご隠居 |  2017年01月16日(月) 00:11 | URL 【コメント編集】

色々ちっちゃいシリーズを作ってみたりしています。
寒い間にもう少しチャレンジしてみようかと。

しっかり作れないとほぐれてしまうのです・・・w
ごまふはちょっと自信作 です!
羽裏 |  2017年01月19日(木) 00:47 | URL 【コメント編集】

★か、かわいい。。。

可愛いは、正義。
ぶら下げて、連れて行きたくなる可愛さですなぁw

ぷらーーんってさせたひ。
そなち |  2017年01月24日(火) 13:34 | URL 【コメント編集】

何とかストラップになるぐらいのサイズです。
ただ 羊毛がほぐれちゃうのできちんとぷすぷすしないとなあってとこでした!

お宅の猫および犬シリーズがいけますね、これね 毛色真似たらね…!
コメント感謝でw
羽裏 |  2017年01月28日(土) 21:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yuli0207.blog81.fc2.com/tb.php/262-a6a113b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
