*All archives   *Admin

2017.03.07 (Tue)

ねこ。

春めいてきましたねー。花も咲いたり、気温も上がったり。
今日はちょっと寒かったですけどね。。

鶯ちゃんも鳴いてますよ。もすこし歌は下手ですけど。

で、久しぶりにふかもふを。

あめしょ。

灰色にしたら、驚くほどねずみに酷似したので…

あめしょです。(と言い張る。
20:34  |  羊毛フェルト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

これはどうみてもあめしょ。

おすわりだー!!おすましさんだー!!!
にょきにょき腕前上がってませんか素晴らしい。
たまのふいうちにカピバラインパクトたまらない。

もっともっと!
ご隠居 |  2017年04月02日(日) 01:34 | URL 【コメント編集】

縞々ねこは難しいですなー。。。あめしょに見えたらよいのですけれども!
カピバラは思わぬヒットですよ

ほんと思わぬ。はちわり。
羽裏 |  2017年04月21日(金) 22:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yuli0207.blog81.fc2.com/tb.php/265-f3eee4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |